実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

面接、通った!

面接、通った!

まずは、第一段階を突破!やったー!嬉しい!

 

電話対応、素晴らしかった…

笑声で、丁寧で…素敵女性なイメージ。

面接してくださった女性も笑顔で、とっても印象良かったのです。

 

次は研修です。

ここで落ちる人も多いらしいので、最善を尽くしてきます!

恐いよー!でも、楽しみでもあるよー!

 

「私でも大丈夫なのかな…(不安・恐怖)」と

「仕事楽しそう!(ワクワク・ときめき)」

の両極がメッチャ出てくる!

 

感情が忙しい!

 

ちなみに、職探ししていること、今回の面接のこと。

一切、親に話してません。

 

今まで、母親に全て報告してました。

それが当たり前だと思ってました。

 

今、なぜ話さないかと言うと、

それをしてしまうと、自分の気持ちがわからなくなるから。

 

母と会話すると、

母の顔色を見てしまうから。

母に意向に沿ったことを言ってしまうから。

母に介入されていく感覚になるから。

 

「自分で決断・選択して行動する」

が、とても大事だと思うから。

安易に話さない。プライベートを明かさない。

広告を非表示にする