母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

友達からの誘いが憂鬱

久々の友達から誘いがあった。

なんとなく乗る気にならない…。

 

仕事始まるまで、

お金を減らしたくないってのもある。

 

一方で、

仕事してないから人と会ってないし、

最近プライベートで誰かと遊んでないし、誰かと会いたい気持ちもある。

 

「でもな〜…」が出る。

 

なんだろう、これ。

 

単純に、たいして会いたくないからなのか。

それとも、出不精になってるだけなのか。

 

会うべきか、会わざるべきか。

悩みます。。

 

ちょっとフワフワしてる人で、

「私が目の前にいること、わかってる⁈」

って時が多い。

 

そういうのって悲しいし、段々つまらなくなってくる。今回もなのかなぁ…。

 

一晩寝てから考えよう。