母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

やっぱりお金が欲しい

ボランティアというか、

無給のお仕事をしました。

 

夢の仕事(得意分野)に関わることです。

 

結構、かなりマジでやりました。

まぁ当たり前なんですけど。

 

でも、身体を酷使し過ぎました。

なので、燃え尽き症候群っぽくなってしまって。

 

お金以外の素晴らしいものを得てるのは、よくわかっているのです。

経験・ご縁。この先、どう繋がっていくか・広がっていくか、いい意味で未知数。

 

でも、でも、

「やっぱり、お金が欲しい…」

と思いました。

 

あ!今、思ったのですが、これが正解かも!

 

「やっぱり、お金も欲しい!」

 

「お金が」

「お金も」

 

似て非なるものですよね⁈

お金だけが欲しいわけじゃない。

お金も欲しい…。

 

「お金が欲しい」より強欲かもしれない(笑)

 

この記事を書く直前に、

仁さんのお金日めくり「お金に汚い奴だと思われる勇気を持とう」を見てね。

 

「うん、私、お金に汚いね(笑)」

と思ったのです。

なのに、クリーンでいようと、クリーンと思われようとしている。

 

今、無職だし、貯金も少ない。

お金を欲しがってもイイ‼︎

 

あ、収入があって、貯金も沢山あっても、

お金を欲しがってもイイ‼︎だね(*^o^*)