実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

寝たら生理痛ケロリと治った

4日目なのに、まだ生理痛でお昼頃まで痛かった。

筋トレとかしようと思ったけど、足に力が入らないし、痺れたみたいになってるし…

 

なので、お昼寝しちゃいました。90分くらい。

 

見事に痛みが消えてた。

睡眠って凄いなぁ。

 

寝込むほど生理痛が重い人は、気持ちわかってくれるかなぁ。

 

なんだかサボってるみたいで、怠けてるみたいで、

すごく痛いのに、寝ちゃいけないって思っちゃう。

休みの日でさえ。(今は無職で、毎日休みだけど^^;)

 

仕事始まったら、これが心配なんだよなぁ…。

無理してると、いろんなところが痺れてきて、脳の回転悪くなってフラフラになるから。女性が多いところだから、酷い時は、体調のことを先に言ってわかってもらおう。

 

生理中の足の痛みは、ネット調べによると、筋肉不足らしい。

思い当たるので、下半身強化を頑張ろうと思う。

スカート・ワンピースを着やすい時期になったし♪