
母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

自分への前提が、自分の首を絞める

無価値観 仕事

こんなに緊張してちゃ続かないぞ〜^^;

その先もあるんだから〜^^;

ピカリ、緊張し過ぎ〜

 

とってもシッカリした会社だから、

厳しいと言えば厳しい。

だから、安心とも言える。

 

自分に対する前提が

・ユルくて、グズグズ

・シッカリしてない

・頼りない

・出来ない奴

・使えない奴

とかだから、

 

何やっても怒られそうで、失敗しそうで、恐くてオドオドする。

緊張して頭回転しなくて、覚えられない・フリーズしちゃう。

 

また、「きっと、そうなっちゃって、困って、焦って、その姿を見て“ダメな奴・使えない奴”と思われちゃう!」と、また自分を焦らせる。

 

誰もそんなこと言ってないのにね^^;