
母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

母子共依存娘の恋愛事情

恋愛経験は少ない。

結婚歴はない。

彼氏は、かれこれ余裕で数年いない。

 

30代前半に彼氏と別れた。

35位の時、一目惚れした。

一目惚れなんて、初めて。最後の彼氏と別れてから、誰かを好きになれるなんて思ってなかったから、ビックリもしたし、嬉しかった。

 

同世代のマッチョで明るい感じの人だった。

当時、心身共に元気がなく、その人から後光が射してる位に感じた。

 

結局、立ち入る隙がないし、アプローチの仕方もわからないので、ただ「素敵だなぁ」と思ってるだけ。

 

きっとご縁がないんだろうけど…。

いまだに微妙〜〜な期待がある。バカだねぇ(笑)

 

素敵はもんは、素敵なんだもの。

仕方ないよね。

 

「好き」「素敵」と感じる心。