母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

母子共依存娘の婚活事情

35を越えて、

「婚活しなきゃなぁ…」って感じで、

年に1〜2回、婚活する。

 

過去数回、婚活イベントに参加したことがある。

 

1回参加すると疲れてしまって続かないんですが^^;

 

頑張ってデート行っても、3回が限度で「無理〜」ってなる。

 

無理矢理、その日に会った中で、「まぁいいかな?」って人を定めて、無理矢理会っていこうとするから疲れるんだよね。

 

ただ、婚活に行って良かったことは、「世の中、色んな人がいるなぁ」を改めて感じること。

 

あと、「私って意外と女としてダメじゃないかも」と思えたこと。

 

最初の頃、参加する度「選ばれない私」を強化してたけど。それが逆になった。

 

「私が選んでいい」

 

とは言え、彼氏出来るかなぁ?^^;

とりあえず、シングルの日々を楽しむんだ♪