母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

テキパキ女性が苦手だけど…

初日前だけど、

新職場に顔出ししてみた。

 

2人は、優しい感じで、安心。

1人は、真顔で愛想はない感じでテキパキで、ちょっと恐い。

 

私は仕事出来る系の人が恐い。特に女性は。

 

うわ〜ヤダなぁ、緊張するなぁ、怒られそうだなぁって思った。

 

でも、でも、

立ち止まって考えなおす。

 

とっても一生懸命働いてるって思ったら、よく見えない?

テキパキ出来るって凄いよね。

気遣いはして貰ったし。真顔だったけど(笑)

 

恐いと感じる自分。

緊張してる自分。

を無視しない。

 

でも、苦手を人を嫌わない。

苦手と嫌いは違うよね。

 

はぁ…邪魔かな?と思ったけど、「1度来てみて」と言われた通りにしてみて良かった。

 

とは言え、KYだったのかな?とか

正しいか正しくないかでジャッジしちゃいそうだけど´д` ;すぐ責めるのヤメー٩(^‿^)۶