
母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

味・香りがわからないのは、

発見!

私は、無意識に常に緊張しているとは知っていたが…

緊張が味・香り(五感)をこんなにも鈍らせるとは!!

 

みんなで味・香りのテイスティングをした。

正直、よくわからなくて焦った^^;

かなり焦ったので、更に緊張したわけで。

 

数日後、自宅で、静かな空間で

ひとりでやってみた。

 

そしたら、味も香りもわかる…!

 

ここで母がいる空間、TVなどが付いてウルサイ空間だと

あまりわからなくなる。

 

超ビックリー!!Σ(・□・;)

 

緊張・不安・環境で、

本来の能力が発揮できないってことが

よ〜〜くわかった。

 

わかった(知った)って大きい!

改善できるもん♪

 

これから五感が豊かになるぞ〜✨

楽しみ!!