実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

人目を気にしている

人目を気にするから、緊張する。

 

緊張するから、頭が回転が悪くなる。

       五感が鈍る。

 

 

頭の回転が悪くなって、五感が鈍る。

何事にも「わからない」状態になる。

 

 

人目を気にするのは、失敗・嫌われる・怒られるのが恐いから。

「わからない」状態だけど、

何かしないと失敗・嫌われる・怒られるから、

何かしようと気持ちだけ頑張る。

更に、頭の回転が悪くなって、五感が鈍る。

更に、焦り・緊張する。

挙動不審。フリーズ。

 

 

…こんなことが起きる^^;

 

心屋的に「ど後者」なので、これを改善しようとしなくて良いんだけど。。

こんな自分なんだ、と受け入れれば良いんだけど^^;

 

…もっと後者論を読み込んで、府に落とそう。

そうしないと頑張って前者アプリ積んでブレーカー落とすことになる。