読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

ホッとしたい

ホッとしたい。

安心感を持って、人と居たい。

 

ある人と超久々に再会した。

かなり久々会ったので、若干の緊張とギクシャク感があったけど、嬉しかった。

 

この人には安心感があるかもしれない。

なんでかなぁ…。

なんとなく、どんな私でも受け入れてくれそう、と思ってるのかも。

優しい人だからねぇ。

 

また会ってみたいので、連絡したいけど

ちょっと躊躇している。

なんでかなぁ…。

 

興味持っていることを知られたくないのかなぁ。

だから、なんだか負けた気がするのかなぁ。

どうでもいいのにね。

 

会いたいと思っている自分に戸惑っているのかもしれない。

 

自分の素直な感覚…

好意的な感覚。

その感覚に素直に行動することへの、躊躇。

 

躊躇は…心理的親の目を気にしているのかもしれない。

となると、本音なんだろうな…会いたいって気持ち。

広告を非表示にする