母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

楽しい感覚が本音

リラックスしながらも楽しさを感じてる時。

 

それが本来の自分なんだろうなぁ。

 

 

心屋的に、

・テンションの上がるもの

・「フト」に忠実になる

って、そういうことなんだろうなぁ。

 

 

過去、何度かあった。

 

 

大学卒業後、自分で計画したことを実行するため、お金を貯めて実行して、新しい人たちに出会って、行動が広がった時期。

 

大学卒業後の初めてのバイト(仕事内容・仲間との関わり)。

 

初めて彼氏が出来て、彼氏を会ってる時。

 

心屋に出会って、Beトレに行ったり、そこで出会った人たちと遊んでた時。

 

 

 

え…それだけ?!^^;

人生のほとんど暗かったもんなぁ…(遠い目)

 

もちろん、映画行って楽しかったとか、そういう小さな楽しいはある。

そうじゃなくて、時期というか、他者と関わって楽しかった時のこと。

 

 

もっともっと楽しもう。

もっともっと楽しんで良い。

もっともっと自分の「したい」をやって良い。

そこで失敗しても、落ち込んでもイイ。

そこで幸せになっても、喜びを得てもイイ。

 

広告を非表示にする