実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

要領が悪い

新しい仕事の復習・勉強をしている。

初めての知識が多く、覚えること満載。

 

頭の良い人は、どれを優先的に覚えたら良いかわかるんだろうな…。

 

優先順位をつけるのが苦手なので、

とりあえず全部覚えようとしてしまう。

もちろん無理だ( ̄∀ ̄)

 

焦り・不安・緊張もあるので、

1つやっている途中で、違うことが気になり、

全部中途半端…みたいになる(;_;)

 

心屋的に言う「ゴリゴリ前者」っぽい、あの人…多分、私にイライラするんだろうなぁ(遠い目)。

そして、嫌味とか言われちゃうんだろうなぁ(憂鬱)

 

…と、更に集中力が欠いていくのであった(°_°)

 

職場の人を恐がって、仕事が辛くなるのは嫌だなぁ。楽しく仕事が出来ますように✨

 

 

 

 

広告を非表示にする