読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

うるせぇ

母と似ていること許す。。

 

…あんなにウルサイんか、私( ;  ; )

嫌だ。。

 

…あんなに愚痴ばかりなんか、私(T T)

嫌だ。。

 

…あんなに批判ばかりなんか、私(T-T)

嫌だぁ。。

 

…あんなに上から目線なんか、私(T ^ T)

嫌だぁぁっ

 

…あんなに支配的なんかぁ、私ぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嫌だぁよぉぉっ

 

…あんなに心ブスなんかぁ、私ぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

い、嫌だよぉぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

…あんなに自分褒めてくれ女なんかぁい、私ぃぃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嫌だ〜〜〜〜_| ̄|○

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

嫌だなぁ…………

 

すごい嫌い。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする