母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

デブの女友達の何にイライラしてる?

(近親憎悪ですが、)

デブ女友達の何にイライラしてるのか?

整理したいからツラツラ書いてみよう。

 

・やたら食う。

・食べてすぐ「お腹減った」と言って食う。

・自分がそこまで太ってると思ってない。

・いつも同じ「〜したいと思ってる」と行動しない案件を抱えている。

・自信がないから行動しない。

・勇気がないから行動しない。

・恐いから行動しない。

・恋愛結婚の話を避ける・嫌がる。

  →女の本音&欲求部分を避けているように見える

 

…やっぱり自分の投影だな^^;