実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

初仕事、終了〜

初仕事、無事に終了〜♪

 

晩御飯を食べて、お風呂入って、ようやくホッとした(^-^)

 

あんなに緊張してたのに、

思った以上に大丈夫だった〜(^∇^)

あ〜良かった♪

 

今日会った人は全員、感じが良くて安心した。

今日休みで明日来る人は、どうかなぁ…?

全体的に雰囲気良いので、今日休みだった人も多分優しいよね…?(ドキドキ)

 

ノルマとかあるみたいだけど、

最善尽くすのみ。

 

今日の段階で楽しく感じられたなんて、すんばらしいよね‼︎o(*゚▽゚*)o

(挙動不振だったと思うけど)

 

今日も寝たくない病になってるけど、寝なくては。でもお弁当の用意もしたいなぁ。

 

やっぱり神経が高ぶってるな。

 

ピカリ、頑張ったね!

ピカリ、良かったよ!

明日も楽しく頑張ろうね(^∇^)

広告を非表示にする