母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

緊張して眠れない

仕事に緊張していて、寝たいのに眠れない。

 

どうしてこんなに緊張するんだ。

緊張しぃなのは知ってるけど、続くと心身共に辛い。年齢的に体力もたない、そのうち折れちゃうよ〜。

 

頑張らないと仕事覚えないし。

頑張ると緊張し過ぎるし。

いい塩梅が欲しい…。

 

太ってきている。

夜中に食べてるからね。

食べると眠くなるってのもあるし、無意識的に緊張から逃げるために食べたいんだろうなぁ。

 

専業主婦になったとしても、主婦を重荷に感じて緊張するのかな?^^;

 

失業保険貰って、何もしてなかった時期は、心は安定はしてたね。

 

でも、仕事に出ると、新しい世界・価値観などに出会うから面白い部分もある。

 

とにかく緊張ではなく、リラックスしたい…

 

広告を非表示にする