母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

来月に辞める気である

新仕事に、まさかのノルマ制があると知ってから、ガックリやる気が落ちた。

 

来月、本採用になるか否か審査がある。

ノルマ達成がなければ、筆記テスト・面接が良くても絶対落ちる。

 

正直、落ちて欲しいと思っている。

(頑張ってもノルマ達成出来なさそうなんだけど)

 

でも、人が足りないのか、ゴリゴリ詰め込まれてる。辛い…長々と説明されても、私の脳は処理できない。ゆっくりにしてー‼︎

 

かなり切れ者な人がいて、

その人は私の性質がわかってるようで、私のタイミングを見ながら説明したり、仕事を頼んだり、助言したりする。スゲー‼︎と思う。

 

早いのが辛い。

私には、とても早い。