
母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

あの女、嫌い

新職場で、恐い・嫌だなぁと感じる人がいる。

 

25・6の年下娘。

痩せ型で、顔がカマキリみたい。

テキパキ早い、キツイ表現。

 

もともと遅い方だけど、

慣れてないのと緊張で遅い。

 

多分、遅くてムカつくんでしょう。

まだ若いこともあるからでしょう。

奪ってやってしまう。

 

まずやらせてーっと思う反面、

確かに遅いのも迷惑がかかるよね、とも思う。

 

そういう態度を取られると、年下であってもビビってくる。

更に緊張するから、凡ミスや遅れが出る。

 

私が遅いのが悪いんだよね〜とも思う。

 

 



「良い人」をやめて正直に言う。

 

「あの女、嫌い」

 

嫌いだわー。仲良くなる気もしないわ。

一緒になりたくない。出来れば離れていたい。

 

第一印象って面白い。

仕事始まる前に、顔出しした時、一瞬顔を見た。

話をすることなく、一瞬だけ姿を確認したのだ。

 

その瞬間「うわ、嫌だ」と思ったんだ。

その時、同じフロアにナルトは思わなかったけどねー。

 

「あの女、嫌い。大嫌い。」

本当のところ、どんな中身なのか全然知らない。

いつもなら、良いところを探そうとしたり、嫌だって気持ちをなかったことにするけど、今回はしない。ストレス溜まる。自分の中では正直になってあげる。

 

広告を非表示にする