母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

意地悪な人

職場で意地悪な人がいる。

私は、今まで意地悪な人と遭遇したことがなかったので、最初気づけなかった。

(ただ鈍感なだけかもしれないけど^^;)

 

遠回しな意地悪。

「へー、こういう風に意地悪ってするんだー」

って思った。

 

どうしてそういうこと思いつくのかなぁ?

よくわからない。。

 

で、

私の役得なのか、

世の中ってそういうものなのか、

周囲がフォローしてくれる。

 

それがまたムカつくんだろうね〜。

 

多分、おそらく、

その意地悪女は、遠回しに意地悪して優越感に浸りたいんだろうなーって。

 

つまり、恐怖でいっぱいなんだよね、その人。

 

でも、私に関係ない。

その意地悪女、大嫌い。

そういうやり方も大嫌い。

 

私の友達も、そういう発想のない人達ばかり。

私って幸せだなーって感じた。

 

広告を非表示にする