
母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

彼氏欲しいなぁ〜

彼氏欲しいなぁ〜。

 

可愛いだの、綺麗だの、

言ってもらえるんだけどなぁ。。

 

(世の中、結構優しいのでお世辞・褒め言葉って言ってもらえるよね。テヘペロ!)

 

男友達いないし、

女性だけが集まる場所にしか顔出さないし。

婚活の場もね〜…なんか違うなぁって。

 

婚活で出会って結婚した知り合いっていない。

婚活を頑張って、たくさん出会う過程で色々気付きがあったりした結果、運命の人に出会う…って流れな気がする。

婚活の場って、経験の場(気付き・心の変化の場)な気がする。

 

受け身なタイプなのでね。。

心も開きにくいタイプだしね。。

距離を置こうとするタイプだしね。。

 

改めて書くと、普通に人間関係を気楽に紡ぎににくい奴だわね。。

恋愛も生まれないわなぁ〜^^;

 

イイ加減、彼氏欲しいなぁ。

広告を非表示にする