母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

自由にして良いって言ったのに、制限してくる!ムカつく!!

友人知人でもなく、

家族や親戚でもなく

仕事関係とも言い難く‥

Aさんとします。

 

最初、「自由にして良い」と言った案件があり。

ところが、だんだん制限が出てきて…。

 

結局、アンタの意向以外は許さないんじゃん!!

ってことが起きてます。

 

すっげームカついてきて。

すっげー面倒臭くなってきて。

 

とにかく、今は腹が立って腹が立って…!!

 

うっかり無茶食いして憂さ晴らししそうになるが。。

すんごいデブってきたので、流石に危機感を感じ始め、無茶食いはやめました(お茶飲みまくり)。

 

制限かけてくる人は嫌いです!!!