母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

過去記事を読むと、嫌なことばかりやってたことに気付いた!

2月位から、急速に太った。

丸3ヶ月で、約4〜5キロ。

 

若い頃と違って、同じ4〜5キロ増でも

体積が凄い増えるね。。

 

この3ヶ月、過去記事を読んで気付いたけど、ストレス溜まることしかしてねーじゃん!

 

無茶食いもするわなぁ〜(遠い目)。

 

※昨日も今日も無茶食いしてないよ!偉い私!久々に空腹を感じてます♪

 

やっぱり無茶食いする時って、

我慢してる時。

 

しかも、我慢してる上に、頑張ってる。

 

これからは、

好きなことを選択していく。

テンション上がることを選択していく。

心が緩む方を選択していく。

 

それらを選択する上で発生する嫌なことは、引き受ける。物事は、清濁あわせもつもんね♪