実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

過食で、低血糖かもしれない

今年に入ってから、異常な糖質過多だった。

 

我ながら、どうかしてる量だなーと思いつつ、

やめなかった(やめられなかった)。

 

最近、調子が悪くなってきた。

体力・気力の減退。

年齢的に、リカバー力が減ってきたのもあるだろうし、

それだけ悪い食習慣だったんだろう。

 

筋力も落ち、動くのがしんどい。

そうなると更に運動不足にもなる。

そして自己嫌悪だ。

 

よくないループにはまっている。

 

 

そこで、ハッパをかけるためにも

映画「スーパーサイズミー」を借りて観た。

「1ヶ月間、毎日3食をマックを食べる」というドキュメンタリー映画

 

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

 

 

どんどん太る。どんどん体調異変が起きる。

糖質過多は、「糖質もっと欲しくなる」中毒病だ。

恐い内容だった。

 

私もこれなのか…と思うと真剣にならないと、と思った。

 

摂食障害のHPを見て、生活改善に勤しもうと思う。

このままじゃ不健康で死んじゃうよ。