母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

ぞっとする母のパワー

母は、いいとこ取りが上手い。

最後は、自分の手柄にする。

 

 

私が良い評価を受けたら、

「私が産んだ子だもの♪」

 

私に何らかの不具合が起きたら、

「私の産んだ子なのに何故かしら…?(溜息)」

 

 

なんちゅー自己評価の高さよ。

そして、私は付属品である。

子を産むと、女はこうなるのか?

(私は産んだことないから、感覚わからん)

 

なんか、なんか、

また目覚めてきた感じがする。

 

心理的講座行ってて、セッション受けてたりして、

その時もビックリしてたけど…

改めて、悪夢から目覚められそうな予感…!

 

田房さんの漫画が効いたかも。

文章のみより、漫画の方が入ってくるのかもなぁ。