実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

アラフォーの恋

もともと恋愛経験少ない。

恋に恋する中学生…

いや、小学生…幼稚園生くらいかもしれない^^;

 

ちょっと気になる男性がいる。

でも、どうしたら良いかわからない。

もともと受け身だし…

 

ちょっと緊張しちゃって、嬉しいのに表現しきれなかったり。。

 

どう見えてるのかなぁ。。

好意、ちゃんと出てるかなぁ。。

 

もっと知りたいなぁ。

もっと会いたいなぁ。

関係を進めたいなぁ。

 

どうなるかなぁ。。

 

アラフォーですからね。

結婚を意識するだろうし。

 

私、奥さんとして「この人」と思って貰えるだろうか。

 

女友達からは好かれてる、

知人レベルでも、割と好かれる方だと思う。

(大人しいから、人畜無害っぽく捉えらるからだろうけど…)

 

男性相手(恋愛・結婚対象)となると、自信を失っていく。

そもそも自信がないのだろうけど。

 

相手は、仕事も趣味も充実してそう。

私は無職でボーッとしてる。

自信ない。。

 

これじゃ上手くいくものも上手くいかなくしてしまうー!

広告を非表示にする