母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

好きじゃなくてもいい

休職中であり、求職中。

 

仕事を好きじゃなくてもいいのかも。

好きじゃなくても、楽しむ…みたいな?!

 

本音の本音を言うと、

仕事したくない。

 

そう言うと「じゃー、どうやって生きてくの?!」

と怒られる(そりゃそーか・笑)

 

自分のキャパの狭さに笑う。

家事をやったら、たくさん仕事した気になる。

外での仕事は、もっとたくさん仕事した気になる。

 

コンスタントで仕事しないなぁ。。

ある程度したら、数ヶ月休む。それが私タイムなんだけど。。

週5でずっと働いてる友人からは呆れられる(そりゃそーか・笑)