実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

何を恥ずかしいと思ったのか

飲み会から、だんだんMAXの感情から落ち着いてきた。

それでも「恥ずかしい」は襲ってきてます。

胸も痛みます。。

 

 

気になる男性に、気に入られたいから起こしている言動。

いまだ「恥ずかしい」けど、それと同時に

「何が悪いの?!」とも思ってきた。

 

「どうにかしたい」とジタバタもするよね。

だって、恋に恋してるんだもん。

現実の関わりを見れていない・感じられていないんだもん…。

 

そんな自分もいるさ…。

 

 

 

自分に意識・気持ちが注がれてないと感じるのは辛いね。

悲しい・寂しい。

 

これは…両親への想いと同じ。

共働きで超絶忙しかった両親。

いつもひとりぼっちな感覚。

「お母さーん」と呼んでも、来ない。

(書いてて涙出そう)

 

パターン的に、

この感情(インチャイ)を昇華させるため、

男性に投影を起こすみたい。

恋愛感情らしきものを通して。

 

ここは思考での判断だけど、

「恋愛感情らしきものを通す」にも利得があるのかも。

封印した女性らしさを解放したいのかも。

 

…全て数珠つなぎ・・・