実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

気になる彼と関われる日は来るのか?

飲み会の翌日から、怒涛の気付きラッシュ。

自分の見たくない部分を突きつけられてる。

受け取らないと終わらないんだよね^^;

 

気になる彼。

彼を見ているようで、全く彼を見ていなくて。

だから、彼と会話はしてるけど、関われていなくて。

 

出来ることならば、

複数ではなく、また2人で会って、

ちゃんと話したい・関わりたい。

 

素直に話したい。

好かれるための言動ではなく、

私が思ってること・感じてることを話したい。

聞いて欲しい。

 

欲を言うならば、

素直に話すことを、興味を持って聞いて欲しい…受け取って欲しい。

 

私は、恐い。

心にあることを提示するのが。

親友には出来る、その行為が恐い。

 

返答に困ってるような姿を見たくない。

私にとって、その様子は、「仲良くなれない」に繋がるから。

 

かと言って、

気に入られるように頑張ったり、

無理して合わせて、

かりそめに盛り上がっても、疲れるだけ。

多分、帰宅してから落ち込むだろう。

 

次はあるのかな…。

自分から誘え、と友人はアドバイスくれたけど…。OK貰える気がしないんだけど…^^;

 

恋に恋して焦がれてるアラフォーですね。

あはは〜(笑っておこう・爆!)