実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

泣いた泣いた

飲み会から、ずーっと、よく泣いた。

ドラマやDVDを観ても、自己投影して泣けてしまう。

夜、布団入ってからも涙が出て出て…。

 

まだまだ泣けるんだけど…

「前向きな気持ちに切りかえようかな?」と思った。

 

もし、また気になる彼と飲み会があった時に、この落ち込んだ気持ちだったら、また同じことが起きちゃう。

 

恋愛の神様・ゆ〜すけさんのブログにもあったもんな。

女性は温泉♨️。

 

自分のご機嫌をとって、機嫌良くしていること。そうしてると、その温泉♨️に勝手に入ってくるからって。

 

ご機嫌を取ろう♪

エステの割引チケットを貰ったから、今月中に行こう♪

 

私が好きなこと

私がルン♪すること

って、何だろう?