実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

結婚生活する上で欲しい年収

こういうことを考えるのは苦手である。

多分、避けてきた。

考えないようにしてきた。

多分、本当は考えられる。

 

ネット検索してみた。

年収によって幸せが決まるわけではないのは、わかった。

さて、自分はどうなのか、である。

 

…わからない。。

しかも、夫婦2人なら、どうなのか。

もし、子どもが1人いたら、どうなのか。

 

子どもいるバージョンになると、サッパリだ。

 

私は、ブランド物に興味ないし、

そんなにお金がかかるタイプではないとは思う…。

 

実家住まいで、特に不自由なく暮らしている。

お洒落でもないし、いまやボロボロだが、一戸建て。食も貧しくはない。

 

うーん…どうなんだろうなぁ〜。

未知数を楽しめって感じなのかなぁ。。

 

まぁ、彼氏もいないので、想像が先に進まないぜー!^^;