母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

プラスに受け取ろう

思い返すと、

数少ない婚活経験で

必ず指名はいただいてたな…。

 

カウントしてなかったな〜。。。

わざわざ落ち込むように考えてたな〜

 

 

・見た目がイマイチ(好みじゃない)

・あまりお洒落じゃない

・パッとしない

・おじさん過ぎる

…とかなんとか文句つけてさー。

「こんな人にしか好かれない」とか思ってさー。

 

そもそも

お前、何様?!

お前もBBAじゃん!お洒落じゃないじゃん!って感じだよ(苦笑)

 

まず、指名もらった・気に入られた段階で

「だよねー♪」「やっぱりー♪」「私、魅力的だからー♪」

とプラスに能天気に捉えた方が、人生得だし、楽だ。

 

私は、わざわざ人生損する・つまらなくする捉え方をしている。

 

能天気になろう!!!!

 

 

広告を非表示にする