実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

体脂肪が落ちてきた

新仕事が始まって、間食しなくなり

過食も出ることなく、イイ感じ♪

 

ジムもサボらず行ってる。

 

1ヶ月間から

体重は変わらないけど、

見た目も変わらないけど、

ようやく体脂肪は落ちてきた♪

 

 

 

一瞬、

「全然変わらない!もうやめてやる!」

と、無茶食いとか、運動やめちゃうところ…

 

「いやいやいや‼︎

  内側は動いてる‼︎これから変わるから‼︎」

と、気持ち切り替え(^^)

 

 

 

アラフォーなんだなって、改めて思う。

 

太ったら、体型崩れるし。

体重・体型は、すぐ戻らないし。

本当は、たくさん食べられないし、たくさん食べる必要がない(欲やストレスで詰め込んでる)。

 

本当に美味しいものを、

大好きな人達と、

落ち着く空間で、

楽しく食べよう(*´˘`*)♡