母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

おばさんにマークされた

寝ようと思ったけど、もう1つ記事書こう。

 

新職場は、割と個人主義でも許されるところ。

ありがたい。

広々とした休憩所で、昼食も1人でも全く違和感ない。

 

職場に仲良しさんがいると嬉しいけど、

無理して作る気はないし、合わせる気もない。

無理に合わせようとしてくる人もいないので楽♪

…と思っていたのだが、おばさんにマークされてしまった…。

 

1人席にいるから、隣が空いてると座ってくる。

面倒臭い…。

雑談するとリラックスするのは確かだけど、昼食中ずっとはね…^^;

 

しかもクリスチャンだとか。

すでに教え的な内容もチラホラ。

宗教の話は面白いけど、布教に力を入れている人は面倒臭い。どちらかと言うと、嫌い。

 

来週も隣に座ってくんのかな…。

毎日はヤメて欲しい。