実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

明日から仕事かー

やっぱりブルーマンデーになっちゃうなー。

 

そこまでキツくないんだけどなー。

慣れてないし、初めてのことが多いからね。

 

午後、眠くならなければ問題ないんだけどな〜。

 

なにより、睡眠不足・眠気を我慢するのが大嫌い。

寒い・空腹も苦手。集中力激減する。

 

早く慣れたいな〜…。

これからドンドン業務を覚える・実践する山場なんだけどね^^;

 

みんな「クビになるかも〜」「やめようかな…」と凹んでるからな。

大変なのは、みんな一緒。

クビになった時は、その時だ!

 

この前の、すぐ辞めちゃった職場の時より、気楽でいられるのが不思議。

合ってる訳ではないけど、以前のよりは合ってる。