実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

新仕事楽しい^^

平日週5で働いてると、

金曜の夜と、土曜日って

こんなにウキウキするんですね♪

 

新仕事は、なんだか楽しい。

特殊な内容でもないし、

ある意味、誰でも出来る内容だ。

 

高収入でもないし、

自分の能力を活かせる!とか、

スキルアップよ!とか、

そういうものでもない。

 

でも、なんだか楽しい。

 

拘束時間や、通勤経路に無理がないからかもしれない。

 

ジムに行く余裕や、友人と会う余裕が

気力的にも体力的にもあるのが良いのかもしれない。

 

これなら副業も出来るなーって。

(正社員じゃないので)

 

 

 

人を見てるのも楽しかったりする。

 

知ってる人なら、すぐわかってくれるだろうけど

人の性質を「前者・後者」に分けて見てみる。

(心屋塾でお調べください♪今は、違う呼び方もしている)

 

ベタベタされ過ぎないのも、私的には楽だし。

 

なんか良い感じ♪

 

まだ研修中だから、これからが本番で、これから色々起きるのだけれど。それでも、今までの中で、一番精神状態が良い気がする♪