母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

更年期ショックからの、重〜い月のもの

泣くほどショックだった、閉経へ向かってる症状が出始めてると気づいた夜。

 

30代後半から、量が若干減ったかな〜と思ってたんです。

 

が!

今回は、2日目に出たー!

仕事中、ヒヤヒヤした。

 

身体が

「まだまだ女じゃーい‼︎」

と怒りの叫び💢だったのでは?と思いました〜

 

 

ネット調べによると、落ちた卵巣機能は回復しないそうです😭

 

良質な睡眠・適度な運動は勿論ですが、

食事も大事なようです。

 

やっぱり糖質過多は最悪なようです。。

真剣に、糖質は摂取しない方向で変えていかないと、美貌と若さが俊足で遠ざかっでゆく…(恐い)

 

更に意識して、睡眠・運動・食事を改善していこうと思う。

 

あと、楽しいことを沢山する♪