母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

研修も終盤

新仕事の研修も終盤になってきた。

 

まだ仮採用なので、

クビになる可能性もある。

 

一番話しやすい若いコは、

他の仕事も探しつつ、とりあえず続けてる状態。

 

他のみんなも、内心、ため息ばかり…といった感じ。

 

とりあえず、一生懸命を楽しんでいる。

仕事内容が面白いってわけじゃないけど、

なんだか、この一生懸命さが面白い。

 

得意分野の方でも、この感覚が取り戻せたら。

それはそれは、いい感じだと思う。

 

もしかしたら、リハビリしてるのかもしれない。

 

あー、眠いのにブログなんて書いて〜。

睡眠こそ、健康と美貌の源なのに〜〜〜