実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

微妙だけど、身体に変化あり♪

もともと顔から痩せる。

今回も例にもれず、頬肉が減り、首回り、肩、鎖骨あたりも減ってきた。

 

ちょい前くらいから、腕(手首から肘)に変化が出てきた。時計が緩くなった♪

 

超微妙だけど、二の腕も、微妙だけど、変化出てきた感じ!

 

相変わらず、腹筋が弱々で、メタボっぷりは変わらないけど(TT)

でも!腹筋が活きてきたようで、厚い腹肉の奥で、以前やり腹筋が頑張りだしてきた感じ!

 

腹肉が重力に任せてダラ〜っとしてたけど、今はヘソの位置が上がった感じ!

 

超微妙!(笑)

 

でも、この小さな変化を喜ばないと、諦めちゃうから。

だから、微妙な変化を拾って、テンション上げる!⤴️

 

 

 

今日は、久々ジョギングした。

地面を走るって、効果大!

体重も、体脂肪も、内脂肪も、減ったよ♪

(体脂肪・内脂肪は、どのタイミングで測るかで、結構増減するんですけど、テンション上げるためにスルー!)