実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

1年後、5年後、10年後。どうしてたい?

連休最終日、ゴロゴロだらだら昼寝三昧していたせいで、眠れず…。

 

1年後、5年後、10年後。

私は、何をしているだろう?

 

10年後は、50代だ。

 

今の新仕事を続けていたい?

嫌だ。

 

今の新仕事は、今の私には必要なのだ。

お金のことより、あそこに所属している中で、経験すること。つまり、「自分を見る」→「価値観が変わる」という経験が必要なのだ。

 

でも、長いこといたくない。

週3くらい所属して、あとは得意分野で働くってなら、まぁ良いかな^^

 

 

もう少し自分の未来を考えてみたい。

 

「お金が困らないように」を主軸に考えるのではなく。

 

私が後悔なく生き抜くために。

私が活き活きする人生のために。

私が私を好きでいられる人生のために。

 

私の未来を考えよう。