母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

そんな顔をされる必要はあるのか

私も含め、みんな夏バテで疲れてるんだろうけど…。

 

職場で、ある方に不明点を聞く時のこと。

ある方、とは研修担当だった人だ。

 

ある時を機に、随分キツくなった。

私にだけではない。

 

元々、そういう態度のヒトなのかもしれない。

研修中は、甘い対応をしてたのかも。

 

でもさー、あんな顔で対応される必要あるのかなぁ?って思ってきた。

 

まだ研修を終えることが出来ない、私からみても成長させるのは大変そうだな〜って同期がいて。その同期を担当してるから、ストレスMaxなのかもしれないけど。。

 

でもな〜、あの顔はないわー。

正直、嫌になっちゃう。

 

まだまだ私も不慣れだから、面倒をかけているのはわかっている。でもな〜〜。

 

 

辞める‼︎とは思ってないけど、復職的に、得意分野の開拓をやっぱり始めた方が良いかなって思っている。

 

どうやって形にしていこうかなーって思っている。

 

無理しない程度から。

遊び心な感じで、軽い心で。