母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

今日は食べまくった!

今日は食べたー!

 

朝、いつもは納豆とお味噌汁。

今日は、職場に着いてから、更にコンビニの卵パン。

 

昼は、いつのはお弁当(おかずのみ)。

今日は、更にコンビニのおにぎり1個追加。

 

仕事終わりに、サンマルクカフェでHOTベトナムコーヒー。

一息つけて、気分転換に良かった♪

(最寄駅のサンマルクカフェは、一息着くのにちょうど良くてお気に入りなのだ♪)

 

でも、久々飲んだら、あんまり美味しく感じなかった。

以前は好きだったのになぁ〜。

今度からは紅茶にしよう。糖質取らないで済むから、体にも良い^^

 

今朝から元気良かったけど、

余力がある感じだったから1時間ほど歩く。

 

今日は、どうしても甘いものが食べたくて、衝動に任せてしまうことにした。

アイス2個・月餅1個を購入。ペロリ完食。

 

さすがに胃が悲鳴をあげている^^;

多分、明日は浮腫んでるし、胃もたれだ。

でも、心は満足!

もう、しばらく糖質はいらないや〜〜

 

「たま〜に」なら、こんな日があっても良いね^^

そして、明日は特茶を絶対に飲もう(笑)

 

明日は、仕事終わりに知人と外食。

土日は、胃を休めてあげよう。

太りたくないしね^^