実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

友人に良い感じな男性が現れた

私の大事な大好きな30代友人。

女の私から見ても、可愛くて、女性らしくて。

完全なるモテ子ちゃん。

遠方に住んでいるので、滅多に会えないのが残念なんだけど。

 

でも、何故だか悲恋というか、報われない恋愛を長くしていて。ようやく完全フリーになってから、婚活を頑張っている。

 

モテるのだが、彼女が気にいる男性がいなくて。

しかし!ようやく珍しく「この人は」という男性が現れた。

 

まだ出会ってすぐだから、どうなるか全然わからない。

私的には、上手くいきそうな予感がしている^^

 

 

 

そこで自分を振り返る。

なんか、婚活なんていいや〜、彼氏はいつか出来るよね〜って感じで、男性がいる場に行こうとしないし。見た目も、どこか手を抜いている。なんだか力が入らない…というか、女性であることを楽しんでない感じかな。

 

モテ子の友達は、女性であることに手を抜かない。

そこが好きだったりする。

 

そんな彼女が恋しちゃってるもんで、こちらも黙ってられない感じというか(笑)

 

 


もっとお洒落したいな〜

恋したいな〜

デートしたいな〜

男性と〇〇に行きたいな〜

…等々が湧いてくる。

 

見ないようにしてた、「〜したい」が出てくる。

こうして見ると、「〜したい」って山ほどあるもんだよね。

書き出して、1つづつ潰していこうと思う。

 

てか、完全なる独身、いつまで続けるんじゃい!って感じ^^;

 

 

 

お金欲しいなー。

お金たくさん欲しいなー。

やりたい事するには、お金っているよね。

 

「お金たくさん欲しいなー」って、

「たくさん楽しい事したいなー」って事だね!!

 

仁さん曰く、「逆やで〜」で

先に楽しいことをしちゃうしかないね!

 

夏は旅行行ったり色々で、

9月のお給料日まで、お金ギリッギリだから…。

そんなことを心屋仲間に言ったら「ご両親におねだりすれば?」だって(笑)