実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

職場が憂鬱になってきた

ブス先輩がブスであることが判明してから、グッと職場へ行くのが憂鬱になってきた。

 

pikarichan.hatenablog.com

 

すご〜く嫌。

仕事内容だって、楽しいわけじゃない。

まだまだ慣れてもいないし。

 

ブス先輩が、どー言おうと、どーしようと、

私には知ったこっちゃない。

でも、憂鬱。

 

なんだか傷ついている。

直接、私が何か言われたわけじゃない。

「〇〇と言われてたよ」等と噂を耳にしたわけじゃない。

なんか傷ついた。

なんか凹んだ。

 

こういうタイプの嫌な人・ブスな人と一緒になったことないからかもしれない。

ある意味、幸せなことだったなーとは思うけど…。

 

う〜ん、この気持ち・感覚を持て余してる。

 

過食も始まっている。

友人と会ってない寂しさからの過食もあるだろうけど…ブス先輩も関係してる。判明した日から始まってるもの。

 

美しい人たちに囲まれない。

友人たちは美人だ。

(容姿だけのことではない)

 

美人に囲まれて生きなきゃダメだ。

ブスは駄目!