母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

甘いもの補充

今日は、ランチが夕方になるくらい、立て込んだ。

休憩が取れないと悲しい気持ちになるのは、以前から。

 

なんとなーく、チョコが食べたくなって。

チョコクッキーを結構食べました。

 

「太る〜」と思いつつも、

甘いもので気持ちを落ち着かせたかった。

 

食べ物以外で、自分を慰める方法を得たいなー。

 

カラオケでもいいけど、1人カラオケもなー。

楽しいし、めーいっぱい歌えるけど、ちょっと寂しいんだよねー。

 

彼氏に抱きついて甘えたりでもしたいもんだわー。

彼氏、作ろ。