実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

内側で解消されると、外側も変わるは本当だった

職場で嫌いな同期がいた。

 

でも、ここ最近

「どーでもいいや。なんであんなに気にしてたんだろ。」って感じになってた。

 

だから、ランチも一緒したりしてた。(別に仲良いわけじゃない)

 

そしたら!今週、退職‼︎

 

びっくりーΣ(・□・;)

 

よく心理系ブログでの体験談で、

嫌いな人・ムカつく人は、自分の中で解消されたら目の前からいなくなるって話。

 

これ本命だったーー‼︎

 

 

 

で、ブス先輩なんだけど。

この人もいなくなるかも…♪

てか、実質、いないに等しい状態。

これも私のことで「どーでもいいや〜」になったから。

 

今後が楽しみ♪( ´艸`)