母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

今日は急遽欠勤

仕事終わりから、吐気&冷や汗ダラダラ。

なんとか帰宅し、横になる。

頭痛と吐気の中、微睡む。

 

2時間程して、リバース大会!

 

お昼食べた物が浄化されておらず、リバースリバース!胃液まで吐いた。便秘してたけど、下からも出て。

 

めっちゃ辛かった〜(><)

でも、吐けると楽〜( ;  ; )

 

水飲むと気持ち悪くなるから、そのまま寝て。夜中、目が覚めたから少しだけ水分補給。

 

朝起きてもフラフラ。流石に乾きを感じ、タップリ水分補給。具なし味噌汁が沁みる〜( ;  ; )

 

無理しないって訳で、

今日は急遽欠勤することにした。

頑張れば行けたけど…しばらく体調不良を引きずるので、ここは欠勤‼︎

 

なんで罪悪感を感じるんだろうね…。

 

罪悪感を感じつつ、

悠々とした気持ち(๑´ㅂ`๑)

 

嬉しい〜♪

仕事がないって最高〜♪

仕事ある日に、仕事しないって最高〜♪

 

月・火曜と、仕事中に何故か悲しい気持ちになってて。すっごくエネルギー奪われる感じだったの。それだけに今日の急遽な休みは心底嬉しい!(体調悪いけど)

 

正社員の女性で、嫌だな〜って人がいるの。

その人に質問しなきゃいけない時が、すっごく嫌なの。

なんかね、会話の後、凹むの。必ず。

これ、なんとかしないと仕事がドンドン憂鬱になる。今も「仕事辞めたい病」がホンノリ顔出してる(^_^;)

 

今日の欠勤は、気持ちにワンクッション置くのに丁度良かったな。

 

無理せずゴロゴロして過ごそう〜♪