実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

こんな自分を認めよう

思えば、こんな自分はダメだ、直さなきゃと思ってきたな。

 

仕事に関して言うと…

 

仕事が続かない!

すぐ辞めたくなる、結局辞める!

 

 

 

これ、

改善しようとしてきたけど…

直せると思ってきたけど…

続けられるようなマインドになると思ってきたけど…

 

無理じゃね⁈

 

 

 

本田こーちゃんのブログ読んでたら、この境地になってきた。

 

もう無理なんだから、諦めろ。

 

 

 

うん…確かに、そうなのよ。

でね、何で直したいと思うのかって言うと、

 

・周囲の批判を浴びたくないから。

・「また⁈どーすんの⁈(怒りと呆れ混じり)」と言われたくないから。

・親にガッカリされたくないから

 

 

 

働き方って、色々あるんだよね。

 

・ずーっと同じ会社に勤め続ける人

・お金貯まったら辞めて、旅や遊びをしてお金無くなったら、また仕事見つけて働く人

・起業して、好きなように働く人

寄生虫して(それが仕事)、優雅に暮らす人

 

良い悪い、正しい正しくない、はないんだよね。その人それぞれ、好きなようにすればいい。

 

私は、まだまだ人の目を気にして決めてる・選んでるなぁ。

まぁ、それを今はやりたいんだけどね(笑)