実現リモコン 〜ピカピカハッピーな人生に〜

タイトル変えました。40代・独身女性が実現リモコンでピカピカハッピーLIFEを実現していく実践ブログ

ぼちぼち、をやってみよー

勤労意欲がないことは、前から自認してる。

だもんで、仕事終わったら速攻帰宅する。

 

でも、仕事は真面目にやろうとする。

恐怖心が基本にあるからのんだけどね。

怒られたくないから。

良い子に見られたいから。

褒められたいから。

(これ、仕事に両親を投影してるだけ)

 

楽しいからじゃない。

やりたいからじゃない。

(ある意味、やりたいんだけどね(^^;; )

 

明日は仕事に行こうと思うから、ちょっと気持ちを変えてやってみよー。

 

ぼちぼち、にする。

怒られてもイイかー

クビになってもイイかー

位な感じ。

 

あと、稼ぎを気にしない。

仕事の時間増えると絶対に体調不良になるからね。身体から「やりたくない!」のメッセージ(笑)