母子共依存娘から自立への道

40代・母子共依存娘の自立するまでの道のりを綴ります。

また同期がやめる

今月末で同期が辞める。

これで3人目。

正規雇用は、残り3人。

派遣も、残り3人。

 

辞める気持ちもわかる。

 

内容を考えると給料が安い。

この内容は、入ってみないとわからないことだった。

 

やっぱりね、報酬がないとテンション下がるし、頑張りきれなくなる。

 

私も心折れて、ようやくって感じだもん。

 

私も同期も「辞めたい…」で心グラグラしてる。でも、ここで辞めてもね〜…とも思うし。

 

定期的に面談があるみたいなので、給料の点と、正社員の態度が嫌ってこと、心折れてようやくだってことを言ってみようと思う。

 

以前だったら、面談の時も猫かぶって、思ってる事・感じてる事・嫌なこと・改善して欲しいことは言わずに溜め込んでた。言わないまま辞める…って感じだった。

 

心屋で言う「今までと逆をやってみる」をやってみようと思う。

 

給料が上がらないと思い込んでるけど、それ本当?

正社員に言いたいこと言えないって、それ本当?

 

今の職場を使って、色々試してみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ